医師 求人 P.F.O. ...
葱とかプリとか豆とか
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

ハロウィンも終わるわけですが
ハロウィンも終わるわけですが!!

SSSの経験値倍増もそろそろ終わりでしょうか!?




201010030001.jpg


また生体2ですよ!

同じSSばっかりだよ!最近!!



いい加減話題のブラゴレに行きたいものなんですが、クエストがおっくうなのと
前回の更新から忙しすぎてROできてないというわけなんですね。


ハロウィン終わっちゃうよ!!レベルあがってないよ!!

しかも書くことがないというね!




ちょっとクエストでもやってきましょうか。


SSSの2話と話題のブラゴレにでも・・・


そんな感じで今回は簡易更新でしたとー(U^ω^)





次のイベントとかすぐきそうですけどね
転生したいなー3次職もやりたいなー





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/30 Sat | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(2)

1.8倍が終わったら今度はカボチャ祭りになったという
どうも!
1.8倍にblogが滞るほどROをしていたわけではございませんがおひさしぶりです!



というわけで、前回からどうなったかーダイジェストでお送りします。






201010022001.jpg






ローグのレベルが94になりました。以上!





なんなんでしょうね。
この1.8倍とかになると微妙にROをやらなくなる現象

もっとやっていれば98ぐらいまではいったんじゃないのとかね!!

まぁいいんです。そんな感じで1.8倍が終わり。

次に来たイベントが・・・



201010022002.jpg



カボチャパイが量産されるはずであったハロウィンです。


今年はなんとカボチャパイの生産がありません。
ドロップのみです。




いろいろ残念ですが、その代わりと言っては何ですが
パンプキンハットが素敵装備なんですね。

カボチャの回復量がウアー装備のアイスと同じくらいになるんですね!!

追加効果で仮面を装備するといろんな効果がでるといいます。

こちらのblog様でいい感じなまとめがあります


さて、そんなハロウィンですが、毎日ログインするといいことがあるんですが途中でそれも力つきました。
意外と無理だよ!!


教範効果が一回付与されますが若干面倒でもあるんですよねえ。


201010022003.jpg




というわけで、転生後のシュミキャラのローグをちょいちょいとやっております。


御覧の通り罠豆ですね!時代に踊らされてる感じですよね!

ローグ時代は罠で駆け抜けると早いといいますが、
ピンギを倒すためには結構なD=Iにしなければいけないはずなんで自由度は下がるんですよ。

だったらD>AにしてBBでもいいんじゃないかと考えつつのレべリングです。



201010022004.jpg



意外と簡単にレベルがあがるんですよ。それで。

他にいいステがなかったら、このまま大きくなったらピンギを爆破ですね。。

まぁレベルが低いんでまだまだですが。



あと、RKのグラが修正入るそうで。
RKは持ってないんで特に関係ない感じなんですが。唯一つだけ言いたいことが。




チェイサー♂のEXカラーを赤にしてください。




♀チェイサーだけ赤はずるいと思うんですよ。やるなら平等に行きましょうよ!





201010022005.jpg



そして、魚からカボチャに換装したことで若干の赤字から黒字へと変貌を遂げたローグ。
果たして次回の更新時にはレベルがあがっているのか。





そんな感じで今回はいとふゆー(U^ω^)ノシ





赤チェイサーがほしいです。
ランキングに参加しております。
ぜひ押して行ってくださいね☆









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/22 Fri | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

時代の流れに乗ってないという話
そんなこんなでSSSも2話目が追加されましたね!!


1.8倍とかドロップアップで印象薄いけど更新してましたよ!!


スピカの次の人は、なんとなくやる気がなさげなタイプですね。
死んだ魚の眼をしてる!!みたいな。


さて、話をかえまして。



201010012001.jpg

93になりました。いやぁ!はやいですよね!あがる!


ただここで難点があるんですが、生体2ってお金が稼げないんですよね。

魚がどんどんなくなっていきますよ!!


これはまずいです




そこで


201010012002.jpg



ゲフェニア2にやってきました。

ドロップアップの魔法もつけれるからいっぱいだせるよ!!

cがでればおいしいですからね!!

メンバーはギルドのGX,AX,葱です。


ひたすらに叩く感じですね!!Sbrとかつかったりしてました!

あとクロスインパクト!!



盗作ですが3段でいきました。

BBでいけばよかった・・・・サプライズアタックが大活躍するくらいな感じです。






201010012003.jpg


やっぱり死ぬよね!!


深淵のBDSは強力すぎるわ・・・


ところどころ死んだりしてますが最終的にプラスでした。


5%ぐらいふえてますよ!!地味だけど!!



201010012004.jpg


肝心のお金のほうですが、3人で440kぐらいでした。


あれ?意外と稼げてない!?


30分ぐらいだったけど微妙ですな!

槍がドロップしてましたがアルシェじゃなかったし!!


深淵の騎士がなんか漆黒の鎧落としてました。

小さいゴーレムみたいな感じのやつでした。

でもやすいな!なんだこの安さ!!




やはりゲフェニア4がおいしいのでそこらへんに行ってみたい気もしますね

でも混んでるだろうしな!!


そんなかんじでこんかいはいとふゆー(U^ω^)



毎日更新の励みになります。
ありがとうございます☆ミ






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/12 Tue | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

山羊というよりは羊
えー。結構長い間FC2ブログにいるわけなのですが。



コメントって承認しないと反映されないんだね!!



今知った!!昔は知ってたかもしれないけど忘れてた!!


というわけで、コメントとか反映させてみました。

==================================



ポケモンの話!!

ゴルーグが鳥ポケモンじゃないのにそらをとぶを覚えた!まじ鉄人兵団!!

今年のドラえもん映画は鉄人兵団のリメイクだそうで。

ちなみに好きなドラえもん映画はのびたのパラレル西遊記です。

それだけ!!

しかもほとんどドラえもんの話だ!!

==================================

201010010001.jpg

無料期間ですので一瞬女アカでログインしました。

きっと騎士にして、BB10を覚えるためのキャラだったのでしょう。

見事な置物状態でした。まぁ、このまま置物です。

1人だけノビだったんですが、やはり放置しておくのが無難というやつなのです。

特にやりたい職業もいないしなあ。

しいていうなら、ケミとかですけど。。




さて、生体2にこもりっぱなしのローグの話でも。



201010010002.jpg


小金が入ったので微妙に装備を新調したりしております。


頭が羽ベレーから青オシ刺マジェスティックデビルホーンになり

足がヴィダルのブーツになりました。



生体2で狩っているとSPが不足することが多いので最大SPとSP回復力の上昇狙いです。



ヴィダルブーツよりだったらソヒ靴とか金オシ靴がいいんでしょうが、
金オシはV靴に刺してるのと予算的な問題からヴィダルです。


トレーニングシューズに金オシ刺したのが一番よかったような。
まぁ、未転生のうちだけだしお金の節約ですね。



SPの使用用途がサプライズアタックだけなんですが、
増やした状態でもやはりなくなりますね!!



あと増やした武器として、無形剣を実装しました。



そうですね。生体2の怒れる暴君ラウレル君用ですね。




無形剣を装備することによって、サプライズアタックでラウレル君が大体3発!!

SPを90消費することで今までラウレル君がいるから倒せなかったMHも攻略できる!





その分、事故死も増えていますけど。




羽ベレーに戻してもいいけど、それだとSPがなあ・・・


まだまだ上がりそうな気配を残しつつ再び生体へと赴くのであった・・・


1.8倍くるしこれは97ぐらいまであげれそうな予感・・・






ところで


201010010003.jpg





白髪なので後ろから見るとそこはかとなく羊っぽくみえます。


羊だよなー山羊と言うより羊だよなー






そんな感じで今回はいとふゆー(U^ω^)






ラウレル君が強すぎです。
あの人、魔法が強すぎです。
ぜひ、おしていってください。ね!





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/10 Sun | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新パッチがきたけど大丈夫か?→問題ある。
ポケモンBW殿堂入りしました

そしたらトレーナーがレベル60代のポケモンを出してきます。

やめて!私のポケモンの最大レベルは現在57よ!!

ちなみにドレディアです。

新ポケの育成環境がないので、現在BPをためております。

wi-fiマルチタワーがないのが不満ですねえ。

あれがあると上げるの楽なんですよねえ。BP






==============================================
いつもチェックしてるBLOGである
ECCENTRIC-Rさん
にリンクされてました!
まじかよ!やったね!

こちらもリンク追加させてもらいます。矢香さん
==============================================





というわけで、本日は大型アップデートがきました。


エルディカスティスパッチです。

エルシャダイパッチという名称がなんか流行ってます。


「そんなパッチで大丈夫か?」

「大丈夫だ。問題ない。」


そして。緊急メンテ


「一番いいパッチで頼む」



パッチ内容としては、異世界のさらに奥が発見された感じでしょうか。

あと経験値変更とクエスト難易度の緩和ですね。

なんかいろいろおいしくなってるとかなってないとか。

あまりしらべてないのでそこらへんは他の人にまかせよう!そうしよU!







まぁ、パッチがきても


20101005001.jpg



生体2です。


あいかわらずぼこすか殴るわけです。


死んでもあがるからすばらしい!


んでもって

20101005002.jpg



れべるあぷーローグは92になりました。

あれ?上がるの早い?さすが生体2

AGIにふってASPDを早くしたいのですが、
小数点以下が意味ないらしいのでこまったものです。




とりあえず、SSSのクエストやったら一気に10%ぐらいあがってた!!
どれほどあがるのだろう。。



とりあえず適当にやってもあがるのでいい感じなローグです。


あとイベントとしては、


経験値が増えたり、無料開放があったりとかですね!!

RWCで準優勝だったらしいのでアイテムドロップとかも来ると思うと胸が熱くなりますね!!

さて、そんなかんじで今回はいとふゆー(U^ω^)g


ランキング上昇中です。みなさんありがとうございます!
毎日の更新の励みですー☆







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/05 Tue | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



| Home | Next
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
