医師 求人 P.F.O. ... 日記
葱とかプリとか豆とか
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

ハロウィンも終わるわけですが
ハロウィンも終わるわけですが!!

SSSの経験値倍増もそろそろ終わりでしょうか!?




201010030001.jpg


また生体2ですよ!

同じSSばっかりだよ!最近!!



いい加減話題のブラゴレに行きたいものなんですが、クエストがおっくうなのと
前回の更新から忙しすぎてROできてないというわけなんですね。


ハロウィン終わっちゃうよ!!レベルあがってないよ!!

しかも書くことがないというね!




ちょっとクエストでもやってきましょうか。


SSSの2話と話題のブラゴレにでも・・・


そんな感じで今回は簡易更新でしたとー(U^ω^)





次のイベントとかすぐきそうですけどね
転生したいなー3次職もやりたいなー





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/30 Sat | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(2)

1.8倍が終わったら今度はカボチャ祭りになったという
どうも!
1.8倍にblogが滞るほどROをしていたわけではございませんがおひさしぶりです!



というわけで、前回からどうなったかーダイジェストでお送りします。






201010022001.jpg






ローグのレベルが94になりました。以上!





なんなんでしょうね。
この1.8倍とかになると微妙にROをやらなくなる現象

もっとやっていれば98ぐらいまではいったんじゃないのとかね!!

まぁいいんです。そんな感じで1.8倍が終わり。

次に来たイベントが・・・



201010022002.jpg



カボチャパイが量産されるはずであったハロウィンです。


今年はなんとカボチャパイの生産がありません。
ドロップのみです。




いろいろ残念ですが、その代わりと言っては何ですが
パンプキンハットが素敵装備なんですね。

カボチャの回復量がウアー装備のアイスと同じくらいになるんですね!!

追加効果で仮面を装備するといろんな効果がでるといいます。

こちらのblog様でいい感じなまとめがあります


さて、そんなハロウィンですが、毎日ログインするといいことがあるんですが途中でそれも力つきました。
意外と無理だよ!!


教範効果が一回付与されますが若干面倒でもあるんですよねえ。


201010022003.jpg




というわけで、転生後のシュミキャラのローグをちょいちょいとやっております。


御覧の通り罠豆ですね!時代に踊らされてる感じですよね!

ローグ時代は罠で駆け抜けると早いといいますが、
ピンギを倒すためには結構なD=Iにしなければいけないはずなんで自由度は下がるんですよ。

だったらD>AにしてBBでもいいんじゃないかと考えつつのレべリングです。



201010022004.jpg



意外と簡単にレベルがあがるんですよ。それで。

他にいいステがなかったら、このまま大きくなったらピンギを爆破ですね。。

まぁレベルが低いんでまだまだですが。



あと、RKのグラが修正入るそうで。
RKは持ってないんで特に関係ない感じなんですが。唯一つだけ言いたいことが。




チェイサー♂のEXカラーを赤にしてください。




♀チェイサーだけ赤はずるいと思うんですよ。やるなら平等に行きましょうよ!





201010022005.jpg



そして、魚からカボチャに換装したことで若干の赤字から黒字へと変貌を遂げたローグ。
果たして次回の更新時にはレベルがあがっているのか。





そんな感じで今回はいとふゆー(U^ω^)ノシ





赤チェイサーがほしいです。
ランキングに参加しております。
ぜひ押して行ってくださいね☆









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/22 Fri | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

アカウントの平均レベルがそろってきました。
ポケモンやってますけどROもやってるんですよ!!

そういえば2008年頃にブログ書いてた時もポケモンやってましたねえ。

時が流れてますね!!!

ちなみに進行状況としてはバッジ8つめに挑戦中です。

ポカブを最初にしたんですがいまだとミジュマルでもいいかもしれないですねえ


水ポケモンすくない!!なにこれ!!



さて、そんな感じでROの話に。


201009029001.jpg





ガンスリのレベルが70になりましたね!!




あ、クエストでちょっとあげました。

というかSSSをやりました。


いやぁ!2ぐらい上がってよかったですね!!

これでゲートキーパーDDが装備できるわけなのですが!!

まさかの弱体化というね!


とりあえず、今後もc狙いでがんばってもらいます。ガンスリ君。



201009029002.jpg


そして、BSもSSSを我慢できずにやりましてレベルをあげ

66になりました!!


やっぱり、もったいぶらずにやるものですね!!

ちょっとレベル上がるだけで凄い楽な気分ですよ!!

BSで狩ってて思う事はやはり

S P が な い !


結構な頻度でスキルのかけ直しがあるので

やはりギロチンかライドワード帽子か地デリがほしいところです。


たれモロクはまだ装備できなんですよねー。

70になったら装備してみてもいいかもしれません。

ガンスリではたれモロク装備できるんですが、道標装備してますからねー








201009029003.jpg


さて、ローグです。

30分でなんかすごいあがりますね!!これで91!
あ、レベルはあがってないです。
ちょっとやって92にしておきたいですねー。

ラウレル君が強いです。

触れたら砕けます。

あとカヴァク君はHITが微妙にまだ足りませんがKIAIです


ちなみにレアはでてません。

今のところ一番レアだったのは、アルマイアcです。







そんな感じで今回はいとふゆー(U^ω^)



今回、草ポケモンと虫ポケモン多いですねー
1クリックごとにレベルがあがればいいのにと。
ランキング参加してます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/29 Wed | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ねんがんのー



201009024001.jpg



やっときたあああああ




マルドゥークc





でましたね!!さてこれをどうするか!!


1.売る
2.自分で使う



売ったらスノウアーc購入で使う場合は道標にさしたいですねー



で、どうしたかというと




201009024002.jpg



スノウアーc買った!!


なにこれ!凄い回復する!!


今までの肉がうそみたい!!



今回はBSで海賊船に行きましたが、いやほんとうに楽です。

アイスはちょっと減っていく程度ですがこれは楽!!



ついでにグリード覚えたけど凄い楽!!




これはWスノウアーにしたくなりますね・・・

そしてそのあとはスノウアー呪手。スノウアーコンチとなり・・


ずっとスノウアーですなこりゃ。


BSがウアー狩れれば楽なんですがねえ。



とりあえず一つ目のウアーが手に入ったので

葱でゲフェニア4に行く際に必要と思われる装備が

1.ウアーアクセ
2.別雲剣
3.デュラハンアイ
4.マルc刺し道標
5.天使c刺し盾

だと考えていたのであとは

4と5ですね!!

極論アサイー使えばいいので5があれば楽になることまちがいなし!!





そんな感じでこんかいはいとふゆ(U^ω^)





ガンスリはレベル67になりました。
あと3でクエストですなー
ランキング参加しております
ぜひ押して行ってくださいね








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/26 Sun | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

たれコボルトもできればいいなー。と思いつつ
20100907001.jpg





もっててよかったバックスタブ




というわけで、どうも4日ぶりぐらいです。
この4日ぐらいの空きでなにをしてたかというと。
ROのことは下で書くんですが、ゲームはPSPo2やってました。

いや、アイルー村もちょこちょこやってます!!
ポケモンもでるし、できる限りゲームをやっておきたいんですよねー



閑話休題




さて、ゲフェニア2ってこう行きがたい感じなイメージだったんですが
そんなことはなかった。


魔剣がきてもスパイラルバックスタブで必中!

しかも、リジェクトソードで反射するし!



そんな感じでちまちまとやってみたりしてます。
しかも意外とここあがるのね・・・

87手前まできてるのでこりゃ影葱くるね!!

ちなみに最初盗作がとび蹴りでしたが、三段10にしたところいい感じです。

倒すのちょっと早くなっていいかんじ!




20100907002.jpg



で、なぜかローグがあがるというね。



天使がいい感じにとれてますよ!!やったね!!




生体2です。キャンプがあるので料理を食べて、HITをさらにあげてます。
結構事故死もあったりしますが、いい感じですねー。

盗作が使い物にならないので、トンドルやサプライズアタックが大活躍です。



@1レベルが上がるとSTR90になるので

盗賊の腕輪?をつけてHITをプラスすればOKってやつですね!


あとはアクセを微妙に変えたいところですねー。

スイーツ呪いの手とかいいかもしれないけど高いんだよなー。


あ、ローグは90になりました。




20100907003.jpg



最後に月曜日夜のキャンプ場のSSを・・・


人多すぎで白くなった!!


いや、結構いいイベントだったと思います。
ただ、レースが効率よすぎで肉狩りとか影が薄かったような。

んでもってー次のイベントがこちら



秋のファッションフェスティバル


材料で髪型を変えれるイベントですね!!

ダンジョン転送とかなさそうですが、普通に髪型変えるより安いんでしょうか。

修正もしてほしいような気がしますがこれはこれで。。。



あと、たれワイルドローズとかきてた。


これは・・・・グリード発動するとかきましたね!




ただー近接攻撃中にグリードが発動すると考えると、
AGIパッシブじゃないと発動率しだいじゃきついわけで。
大量にドロップがでるのってスキルとかで倒した時ぐらいだとして。



S1だし、見た目装備でASPDが上がるって思えばいいのかなー
魚装備してないとグリードでないけどかわいいからいいんでしょうか

まだドットでてないのでそれしだいですが。





とりあえず、ねこかわいい!




そんなかんじでこんかいはいとふゆー(U^ω^)




たれワイルドローズもきたら
今度はたれコボルトですかねー
ランキングに参加しております。
ぜひ押して行ってくださいね☆






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/07 Tue | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



| Home | Next
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
