医師 求人 P.F.O. ... プリ
葱とかプリとか豆とか
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

犬退治に行きましょうという
残念ながらSSに犬が映っていないという状態です。

2010080801.jpg


というわけで、本日は

AX
騎士
BS
ハイプリ


という構成でピラ4でございます。


アヌビス狙いですね。

超混んでました。すっと歩くと人に会うくらい混んでました。




いや、それにしてもBS強いですね!?




WPのおかげで武器補正を気にせず戦う事ができる

ARではやい

OTでなんか強くなる

MPで確実に一番強いダメが出る?




特に、最初のWPがいいんですわ。短剣葱やってますとWPはぜひほしいスキルです。

そのうちオートスペルWPって感じの
装備がでるとは思うんですが!!






ハイプリは79になりましてー

これで94まで組むことができますね!!

ギルドチェックしたら98がMAXだったとか

これはもっと上げなければならないのか・・・

そんな感じでこんかいは簡易にいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ


ランキングに参加しております☆
ぜひ押して行ってくださいね☆ミ







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/08 Sun | プリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍ですので、ちょっくら狩りを。アイルーはどんぐりメイル派です



       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)  1.5倍だよ~
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´






2010080401.jpg

そんな感じで1.5倍でございます。
まずは、ハンターとプリペアでございます。
氷Dでの爆破なんですが1.5倍ということもあり人が多いんですよね。
なかなか敵がわかないという。


というわけで


2010080402.jpg



ガンスリが解禁されました

狩場はGD3でございますな!

転生前はGD3で1%ぐらいでしたが、現在が75でかつR化で経験値が増え・・
さらに今回1.5倍で経験値が増え・・・

どんどんあがりますね!!


しかもR化による敵のATKが下がった?
そして、自らのFLEEは高くなるという状態ですのでさらに効率UPという

やはり!デスペラが強い!

この調子で80台に乗りたいものですね・・・







さて。話がかわりますがついに今月これがでます





モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 特典 アイルー村オリジナルカスタムテーマ付きモンハン日記 ぽかぽかアイルー村 特典 アイルー村オリジナルカスタムテーマ付き
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

ぽかぽかアイルー村

あの皆さん大好きモンハンの新作がでますね!!

と言ってもアイルー単体ですが。


アイルーがどこかでみたような感じになりましてデフォルメされた姿で
動き回る予定のゲームらしいです。


動画でなんかフルフルみてカルチャーショックうけてましたね!アイルー!
内容を見ていると、動物の森+パタポンって感じですかね!!

謎です。いやほんとうに謎なんですよね。

とりあえずわかってることは、

MHP2Gからアイルーを送って、そのアイルーがMHP3におくることができるとか・・なんとか・・・
ファミ通かどこかで鎧がもらえるって書いてた気がするんですよね


楽しみですねー。しかも、MHP2のようにアドホック対応なのでいい感じですね!!




そんな感じで宣伝をしつつ今回はいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ



MHP2Gでは笛メインでした
ランキングに参加しております☆
ぜひ押して行ってくださいね☆



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/04 Wed | プリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

暑中見舞い的にどうでしょう。そんなことより冷やし中華食べたい

2010070281.jpg



どうもおひさしぶりです( ・ω・)

冷やし中華がなんか食べたい。
セミも鳴いているし夏ですね。


さて、先日のホドレムcのおかげで相方さんにアンフロ服が実装されました。

そんなわけで、氷D3Fに突入です。




2010070282.jpg


狩り方はいつもどおりです。


罠をしく



アイスタイタンが爆破



(・ω・)ヤッタネ!!




アイスタイタンがBMで5,6発
スノウアーが3発

INTがあがればもっとテンポがいい感じにいけるんですかねー


やっぱり、最後の追い込みなどで使われるダンジョンなので慣れるまでが大変だったという。

2010070283.jpg


ちかちかする画面に耐えながら

とりあえず、氷Dの中心部をみていると


2010070284.jpg


クトルラナックスがおった

SGのダメージがないのに凍るという謎の現象が起こったりしたけど
いきてるよ!!


なんやかんやでハイプリ70まであがったよ!


アクビまであと20か・・・
そもそもJOBのことを考えるとまだ無理か・・・

おぉ、長い長い。



お ま け

2010070285.jpg


\ + 5 シ ン ブ レ イ ド で き た /


このあと、黒蛇cをさしてとりあえず、ハイブリッドにしておきました。
あとはボーンドかタイタンのどちらかに・・・

これで長葱モードになれるよ!!やったね!!

騎士団で使ってみたけど錐のほうがダメでてた気がするのは気のせい

きっとタイタンとか刺さってないからなんだろうと思いたい。


シザーズソードと別雲剣もほしいよね!!



そんな感じで今回もいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ





いくらお金があってもなー足りないよね
ランキングに参加中です☆ミぜひ押して行ってくださいね☆




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/07/28 Wed | プリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

I can (not) advance って感じの話
ラッコからの次のステップが見つからないため・・・



2010070241.jpg


聖域3Fにまたやってきました。

思い起こせば2年ぐらい前もガンスリプリペアできたものです。


アンクルを敷いてDSをし、BMをおいては爆破しといった感じに狩っていると











2010070242.jpg



            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))




cでた!?

そんな感じで歓迎のcか何か知りませんがでましたホドレムc


ラッコでのカードが2枚なので
ハンターペア産だと3枚目。

さらにはホドレムcは過去に出しているので三枚目。

なんとも言い難いものがありますね。


というか、当時の日記みたらほしいものリストとかありましてね。



----ここから昔------------------------------

ほしいもの

野牛→桁が違う60Mとかないない。

コア3→割といけそう。でも30Mぐらい

ローレベルor木琴ウール+ゾンビスロータータイダル
→精錬にこだわらなければ普通に手に入れられそう。


チェインとか買う→どうなんだそれ・・・

+8TBdメス→割とほしいけど桁がこれまたちがう。しかも売ってない。

+4ギロチン→商人育てるのによさげ。


------------ここまで昔---------------------




いまだにどれももってないんですよねこれが

かろうじてもってるのが、ローレベル領主とゾンスロブーツでした。

+4ギロチンとかすでに30Mぐらいだし
メスとか相変わらず高いよ!!


野牛とコア3は安くなったものです。当時60Mだったのか・・・今7Mぐらいでしたよ。






ちなみに、カードはスタッフがおいしく売りさばきました。


罠狩りなら氷D2Fとかでもいいかもしれないですねえ。
あがりそうだし。




そんな感じで今回はいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ



ランキングに参加しております。
ぜひ押して行ってくださいね☆ミ




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/07/24 Sat | プリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Bキャンセルはなしの方向でおねがいします。
デッテンデッテンデッテンデデーン


2010070211.jpg
デッテンデッテンデッテンデデーン


おや・・・ はいあこの ようすが・・・




デッテンデッテンデッテンデデーン
2010070212.jpg
デッテンデッテンデッテンデデーン


おめでとう はいあこは はいぷりに しんかした!!


テーテーテーテテテテテテテテーン
2010070213.jpg

というわけで、ハイプリでございます。
ついに!紅白になった・・・長かった・・・

相方さんのハンターの罠爆破であげましたが、今もあげてます。


2010070214.jpg


アスムをとるかどうか考えつつとりあえず
マニピとキリエとリザをとっておきました。

SWとサンクとメディタはとりたいですよねえ。

いやぁ。困りますね。アスムでおkの時代だったらまだよかったんですけど。

とりあえずはこんな感じのスキルふりですかね・・・

アスムをどうするかがマジ考えものです。


まぁそんなかんじで考えつつ今回はいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ



スキルふりは悩むのである。
ランキングに参加中です。ぜひ押して行ってくださいね☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/07/21 Wed | プリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



| Home | Next
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
