医師 求人 P.F.O. ... ガンスリ
葱とかプリとか豆とか
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

黒か!白か!白を選びました。
ポケモンBW発売!!



もちろん買ってやっております。

御三家よりも別なポケモン使ってるけどね!!


さて。そんな感じでROやりつつポケモンやりつつでございます。

モンハンもでるしなぁ。


さてROですが



201009021001.jpg



クエストするためにガンスリを70にするためにひたすらという感じですね。



BSもあげようとしたけど武器なかったし!!
ちなみにレベル60です。



火2HAでも持ってオークDにでも行けばいいのでしょうか

とりあえず謎ですが、cを出すためにマルドゥークです。



あ、クエストですが終了後に鉄の絆ーみたいな感じになるのが発見されたみたいです。


===============================================

90 (^ー^*)ノ~さん mail:sage


捨てノビ5キャラで試してきました

金属でさえも断つ絆パターン

会話を聞く→オーブを取出す→何かあったか聞く→協力する→名乗る
→はい→安心→一緒に探したい→どうして一人→名乗る→自分も聞き込み→説明する
→食いしん坊→少し待って→教える→案内→【木陰】→はい→力をあわせ→説得
→自分の→自分に→買ってきた→どういたしまして→【姉みたい】
→何か用が→名乗る→答える気→わたさない→身構える
→見守る→一緒→助ける→奪う→攻撃→【後悔しても】→協力する
→フェイヨンの情報屋→否定→みんなで→ミミイが→問題は→みんながんばろう!
→ニコルを→ニードラ→様子→様子→背後から→一緒に→見逃す→かばう→戦う
→はい→力になりたかった→どういたしまして→ご馳走に
→Extraは全部1番上

【】内は
【声をかける/気を付けて/スピカのせいでは】【声をかける/気を付けて/後悔】
【声をかける/姉みたい/スピカのせいでは】【声をかける/姉みたい/後悔】
で強い絆だったので木陰に隠れるのもポイントかと思われます
木陰に隠れた場合のパターンは試せてないのでわからないです、申し訳ない


===============================================================



とりあえず、70にならないことには楽にクエストを進められん!

早くやらんと・・・



というわけで



201009021002.jpg



デスペラだとガシガシ狩れますねー

現在鎧が火フォマルなのですが、空デリ服にでもしたいところでございます。

空デリは忍者スーツしかもってないですからねー

地デリは高くなってるし・・・


とりあえずパサナcかマルドゥークcを出さないことにはお金がないですね!!

あとはアルシェピースも高くなってるんですが、
これを落とすミニデモを倒すとしてやっぱりチェイサーだときついですからねえ。

短剣葱なもので!

BBすればいいんでしょうけどなかなかゲフェニア2だと難しいという。


そんな感じでいとふゆー(U^ω^)




ランキングに参加しております
ぜひ押して行ってくださいね☆
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/21 Tue | ガンスリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ローグ的にはバイクに乗りたいです。ヒャッハーみたいな感じで。

これは・・・騎乗システムですと・・・




アルパカ、ポリン、カエル、狐とかに乗れるみたいですけどー

次のアップデートが異世界の右側。

その次がビフロストというところ。





ビフロストって


ビーフローストは関係あるんですかね?





で、その次が騎乗?がアップデート?



まぁ次の次のさらに次ぐらいのアップデートだし期待しないほうがいいですね!

その前にもっと調整することあるとおもうしー。ドット絵の修正とか。


天候システムや3Dモンスターのこともあるのであまり期待しないのがいいと思いました。



さて!今週の火曜日にSSS(スターサイドストーリーストロングスターストーリー)とかというのが実装されましたー。


MSSやASSみたいにひさびさに長いクエストになる予感でしたねー。





とりあえず2キャラやりましたが、後日の報酬とかに影響があると
何とも言えない気分になるので残り4キャラは情報待ちということにしておきました。





あ、クエストの画像は他のサイトとかでもあると思うんで!省略です!


意外と早く終わる上に、結構経験値もらえるよ!!



さてーそんな感じでクエをやっていると思う事は70以上じゃないとペコHBが装備できないんですね。


なので


201009016001.jpg


ガンスリです。

ついでにレア狙いです。


ちなみに前回はミストカードがでましたが(相場100kぐらい)

なにもでておりません。


いい加減あがりづらくなるので・・・今度はこちら。




201009016002.jpg



マルドゥークcとパサナcを狙っての


SD3!!


人がいないよ!!

たまに見る人は通り過ぎるだけだよ!!


ちなみに装備は中型ガリスンです。

頭に道標を装備しテレポ探敵いたらデスペラです。


暗闇が頻繁にくるので目隠しは必須ですね!!


でもデスペラ1回でいいので楽と言えば楽ですねー。

というかここにしかマルドゥークいないとか。


そして




201009016003.jpg




ちょっと油断するとこれだよ!!


それでもレベルがあがりますね。ちょっとやって62から64なんで
まじめにやるともっとあがるんですかねえー。


ガンスリが70になったらBSとローグをあげたいですねー。








そんなかんじで今回はいとふゆということでー(U^ω^)ノシー



実装まで考えるとはてしないですよねえ。
ランキングに参加しております☆
ぜひ押して行ってくださいね!






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/16 Thu | ガンスリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

炭鉱のBGMの覚えやすさは異常

さすがにスパイラルピアース修正きたか・

あの威力はすごいからな・・・



しかし、あんまり関係ない修正多いですね。

実際問題シャドウチェイサーのスキルもないようなもんですし。


ヒールの威力があがればいい。くらいですかね!!

あとアスムが一瞬昔の仕様に戻るかと思って驚いた。

まぁ被ダメージが半分の仕様にもどるということはないかもしれませんね。


さて、あまりR化しても関係がなかったガンスリで炭鉱にきました!!


炭鉱をしらない方々へ

\炭鉱のここがすごい!!/


なんかすごい昔からロマンがあった場所です。

BGMが特徴的!!

スケルワーカーはここにしかいない!


そんなかんじです。

20100802701.jpg

ミストさん1Fに配置変更されたんですよねー

昔は3Fにいたのに


時代の流れと言うやつですか!!


しかも大体デスペラ1回で落ちるんですよね。

昔は強かったのにな!!


あ、基本的にクリティカルスラッシュが痛いのでほんとうに速攻デスペラです。



20100802702.jpg


ハエをしてどーん





ハエをしてどーん



ハエをしてどーん


もちろんcはでません




20100802703.jpg



というわけで






20100802704.jpg



3Fにきました。

3Fはこんな感じです


ジャンクポットのスタンが危険ですね。

デスペラも大体2か3なんでたまに当たるんですよね。

あとやっぱりクリスラが痛いです。


やるならまったりと1Fがいいかもしれないですねー

BSとかいいかもしれません。

ただ問題としては、BSだったらスリーパーとかに行ったほうがいいとかというのがあるかもしれないので
一発狙いですから、気分転換ぐらいでしょうか


20100802705.jpg



罠を踏んだら4kぐらいもらって一撃でしたよ!!



罠やばい。これはやばい。確実にやばい。

そんな感じで炭鉱なら1Fがいいかもしれないです。

ただ、マップの関係上ほんとうにテレポとかハエを駆使しないと敵にあいづらいですね。




そんな感じで今回はいとふゆー(・ω・)ノシ



炭鉱は昔ロマンでした。
ランキングに参加しております!
ぜひ押して行ってくださいミ








2010/08/27 Fri | ガンスリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



| Home |
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
