医師 求人 P.F.O. ... 1.8倍が終わったら今度はカボチャ祭りになったという
葱とかプリとか豆とか
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

1.8倍が終わったら今度はカボチャ祭りになったという
どうも!
1.8倍にblogが滞るほどROをしていたわけではございませんがおひさしぶりです!



というわけで、前回からどうなったかーダイジェストでお送りします。






201010022001.jpg






ローグのレベルが94になりました。以上!





なんなんでしょうね。
この1.8倍とかになると微妙にROをやらなくなる現象

もっとやっていれば98ぐらいまではいったんじゃないのとかね!!

まぁいいんです。そんな感じで1.8倍が終わり。

次に来たイベントが・・・



201010022002.jpg



カボチャパイが量産されるはずであったハロウィンです。


今年はなんとカボチャパイの生産がありません。
ドロップのみです。




いろいろ残念ですが、その代わりと言っては何ですが
パンプキンハットが素敵装備なんですね。

カボチャの回復量がウアー装備のアイスと同じくらいになるんですね!!

追加効果で仮面を装備するといろんな効果がでるといいます。

こちらのblog様でいい感じなまとめがあります


さて、そんなハロウィンですが、毎日ログインするといいことがあるんですが途中でそれも力つきました。
意外と無理だよ!!


教範効果が一回付与されますが若干面倒でもあるんですよねえ。


201010022003.jpg




というわけで、転生後のシュミキャラのローグをちょいちょいとやっております。


御覧の通り罠豆ですね!時代に踊らされてる感じですよね!

ローグ時代は罠で駆け抜けると早いといいますが、
ピンギを倒すためには結構なD=Iにしなければいけないはずなんで自由度は下がるんですよ。

だったらD>AにしてBBでもいいんじゃないかと考えつつのレべリングです。



201010022004.jpg



意外と簡単にレベルがあがるんですよ。それで。

他にいいステがなかったら、このまま大きくなったらピンギを爆破ですね。。

まぁレベルが低いんでまだまだですが。



あと、RKのグラが修正入るそうで。
RKは持ってないんで特に関係ない感じなんですが。唯一つだけ言いたいことが。




チェイサー♂のEXカラーを赤にしてください。




♀チェイサーだけ赤はずるいと思うんですよ。やるなら平等に行きましょうよ!





201010022005.jpg



そして、魚からカボチャに換装したことで若干の赤字から黒字へと変貌を遂げたローグ。
果たして次回の更新時にはレベルがあがっているのか。





そんな感じで今回はいとふゆー(U^ω^)ノシ





赤チェイサーがほしいです。
ランキングに参加しております。
ぜひ押して行ってくださいね☆









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/22 Fri | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

<< ハロウィンも終わるわけですが  | HOME | 時代の流れに乗ってないという話 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://pcb104446.blog36.fc2.com/tb.php/108-ae629c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • -管理人の承認後に表示されます
2012/05/06 Sun | | ▲PageTop

来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



| Home |
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
