医師 求人 P.F.O. ... 雷帝シドが強かった感覚と似てる。という話
葱とかプリとか豆とか
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

雷帝シドが強かった感覚と似てる。という話
2010070191JPG.jpg


盾をもってもASPDが180になりました


ペコ羽耳つけたら180になっとった・・・
パワーコンチをククレコンチに変更すればまたもう少し早く・・・


学園2Fでの狩りでございます。
装備は上記のような感じです。

鎧何装備したらいいかわからないよ!
ポルセリオなシーフクロスのほうがよいのでしょうか。
なぞです。とりあえずエリセル忍者着ておきました。


昔はかなりきつい印象があったんですが、なんとか30分ぐらいはもちます。
ウアーcがほしい・・・


シンブレイドがほしいんですよね。なんか片手剣いいみたいなので。

----ほしいもの-----
別雲剣
シンブレイド
シザーズソード
-------------------


シザーズソードはまぁ自作できるとして別雲剣ががが・・・

6Mくらいで買い取りしてる人がいたんですがいまだに出てるということは
そういうことなんだろうなぁ・・と



エリセルはまぁ早く倒せるからいいとして、エリオットのクリスラがマジ痛い。
1k喰らいます。これもまた今後の課題です。





さて話は変わりますが。



2010070192JPG.jpg



ちょっとクルセをつくりました。



2010070193JPG.jpg



約2時間ぐらいで。



ええ。ソロです。


ルートは

アカデミー→ウルフ→砂漠狼です。

なんともまあべたな!!

デザートウルフはかなり当てづらくなっているのでそれが今後の課題ですねー
あと、鳥人間は無理でした。あれは弓じゃないと無理だわ。


さて

2010070194.jpg


とりあえず、上のSSをステを見てください。レベルは54ぐらいです。

ASPDがSQ2つかっただけで182


え?すでに盾あり葱よりもASPD高いの?
盾なしならまだいいけど、まだクルセAGIあげるよ?

クルセすごいな・・・・これで狂気飲めるとか・・・
とりあえず、考えとしては


クルセ育つ←今ここ

キメラ狩れる

黄水晶集める

別雲剣ゲットだぜ!!


なんとまぁ恐ろしく気が長いことを!!


あとSTR型の豆を弓豆にして、ASPD見ておきたいです。
でも、こう踏ん切りがつかないのもありますよねー。
スリッパ行くのは葱に任せるべきなのかとかー。


まぁそのうちです。そのうち
ちなみに廃アコはJOB44ぐらいになっております。

今回はそんな感じでいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ



クルセはクルセで楽しいというやつですね!
ランキングに参加しております。ぜひ押して行ってくださいね☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/07/19 Mon | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< Bキャンセルはなしの方向でおねがいします。  | HOME | R化したしプリを転生させた。という話 >>
コメント
こんにちわ。初カキコです。

こんなところに機械工場2Fの同士を発見!
よろしくです^^
2010/07/20 Tue | URL | Kamui #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://pcb104446.blog36.fc2.com/tb.php/77-83b2d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



| Home |
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
