医師 求人 P.F.O. ... たれコボルトもできればいいなー。と思いつつ
葱とかプリとか豆とか
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

たれコボルトもできればいいなー。と思いつつ
20100907001.jpg





もっててよかったバックスタブ




というわけで、どうも4日ぶりぐらいです。
この4日ぐらいの空きでなにをしてたかというと。
ROのことは下で書くんですが、ゲームはPSPo2やってました。

いや、アイルー村もちょこちょこやってます!!
ポケモンもでるし、できる限りゲームをやっておきたいんですよねー



閑話休題




さて、ゲフェニア2ってこう行きがたい感じなイメージだったんですが
そんなことはなかった。


魔剣がきてもスパイラルバックスタブで必中!

しかも、リジェクトソードで反射するし!



そんな感じでちまちまとやってみたりしてます。
しかも意外とここあがるのね・・・

87手前まできてるのでこりゃ影葱くるね!!

ちなみに最初盗作がとび蹴りでしたが、三段10にしたところいい感じです。

倒すのちょっと早くなっていいかんじ!




20100907002.jpg



で、なぜかローグがあがるというね。



天使がいい感じにとれてますよ!!やったね!!




生体2です。キャンプがあるので料理を食べて、HITをさらにあげてます。
結構事故死もあったりしますが、いい感じですねー。

盗作が使い物にならないので、トンドルやサプライズアタックが大活躍です。



@1レベルが上がるとSTR90になるので

盗賊の腕輪?をつけてHITをプラスすればOKってやつですね!


あとはアクセを微妙に変えたいところですねー。

スイーツ呪いの手とかいいかもしれないけど高いんだよなー。


あ、ローグは90になりました。




20100907003.jpg



最後に月曜日夜のキャンプ場のSSを・・・


人多すぎで白くなった!!


いや、結構いいイベントだったと思います。
ただ、レースが効率よすぎで肉狩りとか影が薄かったような。

んでもってー次のイベントがこちら



秋のファッションフェスティバル


材料で髪型を変えれるイベントですね!!

ダンジョン転送とかなさそうですが、普通に髪型変えるより安いんでしょうか。

修正もしてほしいような気がしますがこれはこれで。。。



あと、たれワイルドローズとかきてた。


これは・・・・グリード発動するとかきましたね!




ただー近接攻撃中にグリードが発動すると考えると、
AGIパッシブじゃないと発動率しだいじゃきついわけで。
大量にドロップがでるのってスキルとかで倒した時ぐらいだとして。



S1だし、見た目装備でASPDが上がるって思えばいいのかなー
魚装備してないとグリードでないけどかわいいからいいんでしょうか

まだドットでてないのでそれしだいですが。





とりあえず、ねこかわいい!




そんなかんじでこんかいはいとふゆー(U^ω^)




たれワイルドローズもきたら
今度はたれコボルトですかねー
ランキングに参加しております。
ぜひ押して行ってくださいね☆






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/07 Tue | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 生体に侵入してますが、基本的にハイドです。  | HOME | 見果てぬ夢をおいかけて >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://pcb104446.blog36.fc2.com/tb.php/99-4411b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



| Home |
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
