医師 求人 P.F.O. ... 日記
葱とかプリとか豆とか
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

カテゴリわけに困ったらとりあえず日記にしておけばいい
20100802201.jpg



はい。というわけでレベル80にもなってますが、
さらに上げるという事で本日も相方さんガンスリとGD3ペアでございます。

30分ぐらいで20%あがるからかなりいい感じのペースです。はい。


ホドレムリンcが出れば超黒字ですが、でなくてもそこそこの金銭効率を誇るのがGD3のいいところだとおもいます。

そんなホドレムリンcも5Mほどになってきましたがー。

安くなってしまったものです。


安くなったと言えば、ローグで先日からずっと掘って金銭の足しにしてた
ラウンドバックラーがラグクジ8月にはいってしまいましたorz

こりゃあかんな・・・


D賞じゃあ大量生産コースですよこれ。ギロチンも地味にBに入ってるのでこれは安くなりますね・・
そこまで安くなりはしませんと思いますが・・・

むしろこれはギロチン修正・・・のフラグが・・・


まぁいいか!


20100802202.jpg


そんなわけで、相方さんがあげたがっているハンターと異世界にきました。

異世界は猫がいますからねー。なかなか猫です。

ジブリ気分ですね!耳をすませば気分!!

ちょっと観光しつつピンギを倒しにいくことに






WPを抜けた先にはハチがいました




何回か死んであきらめることに。


気を取り直して、氷Dでも行こうと準備していると、

相方さんが、街ゆく人の頭の上にあったアミストル帽子がほしいと言い始め

衝動買いをしていました。

そして、商人に装備させようとしたところ装備レベルが足りないことが判明しました



20100802203.jpg


というわけで、ハイプリでちょっと壁をしております。ウルフ森で。

相方商人レベルが41でしたのでー、装備可能レベルが50。9あげればいいんですが、
いかんせん商人ですので、途中からガンスリと公平を組むことに。


地味に上げてなくてよかったかもしれない!!ガンスリ!!



ゲートキーパーDDが買い取りした途端に弱化しましたからねー。



フルバスター撃ってみたいですねー。どーん。

というわけで、ガンスリinGD2です。

とりあえず、デスペラでひたすら倒します。
SPがなくなったらカボチャを食べます
そしたらデスペラです!!



20100802204.jpg


意外とすぐにレベル50になった!!

このアミストル帽子地味に動いてるんですねー。動画でおみせできないのは残念ですが
動きます。フィーリルも動いたような気がしますが、バニルとリーフは動かないです。

羊愛されてるな!!



20100802205.jpg




しかも攻撃を喰らうと目を見開きます!!芸が細かい!!


面白かった頭装備ランキング的にはかなり上位だと思います。

ちなみに個人的な一位は、死ぬと七面鳥になってしまうコッコちゃんだと思います。
むしろ名前あってるのだろうか。




そんな感じで今回はいとふゆー( ・ω・)ノシ





動くバニル人形も作ってほしいところです。
ランキングに参加しております☆
後進の励みになりますのでぜひ押して行ってください(ω・)











テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/22 Sun | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ののわー。ぬわー。ぐわー。
20100802001.jpg


なにがなんだかわからん!!

どこから説明したらいいかもわからん!!


なんだこれ!!




答え サマスペのミュータントDをプリで1回ダッシュしてみた結果です。



これは・・・危険です


生晶石の塊がとれたとしても一つで1kな経験値って考えると
ほんとうに低レベルなキャラのあげる奴にしか使えないような気がします。



2Fの道中でやたら死んでる人がいましたが歩みを止めずにいると
超強いタヌーキーがオーラLKを殴り倒すシーンを見てしまいました。


これぐらい強いペットがいたらいいのにな!!



そういえばホムンクルスSの情報もなんかありましたね!!



シルバーフルボッコパンチみたいな名称のスキルがあった気がしましたが

なんかそんな感じでいいのでしょうか。ホムンクルス。

ホムンクルスも面白そうですよねー。


しかしながらまぁなかなか難しいわけで。


そんな感じで今回はいとふゆー(・ω・)ノシ


ランキングは下がってますがまぁいいんです!!
押して行ってくださいね☆
励みになるです!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/20 Fri | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

( ・ω・)っ クイールペンリング
というわけで、


20100801201.jpg



ASS2人目を終わらせました。
配置変更とかいろいろあったけど、結局行ってないとかね!!
まぁそんなものです。



寝てただけです





そんなわけで、クイールペンリング二つ目を手に入れたので



20100801202.jpg



ヨーヨーc刺してみました☆


つまりこれでここで言っていた




今度は耐性装備とか用意しておきたいですね。

カーサで一撃にならない感じで!!

--------------予定--------------
黄色頭巾
ホルンバクラ
なんか火耐性のもの
運剣
-------------------------------



がそろったわけですン!!



よく見たら、SBPセットのことについて何も書いてなかったけどね!!


遠距離耐性の四葉がいいか回避のヨーヨーcがいいか悩みましたが
予算の問題(四葉=6Mぐらいヨーヨー1.5M前後)から
ヨーヨーセットになりました。


そのうち四葉もほしいけどねえ!!


SBPセットをまた作るなら
スノウアーcと四葉にしたいので、もう1回ぐらいはやらなきゃだめですねえ。

プリだとやっぱり移動が楽です。

フィゲルに何回も行くのとかもうめんどいことこの上ないです。


さて、これでとりあえずはPTの装備というものは整ったと言っても過言ではないわけで、
いや、まだそろえるものありますけど。そこそこという形です。
やっぱり武器もですねえー。別雲剣10M↑ってなにがあったんでしょうかという感じです



問題としては、前回行って以来、トールに行ってないということがあるんですがね!





そんな感じで今回はいとふゆー(≡´ω`≡)gg


ブログランキングに参加してます☆
ぜひ、押して行ってくださいね☆ミ








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/12 Thu | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍おわた。豚王子もきた
1.5倍終了!!



20100801001.jpg


1.5倍最後の夜は、ゲフェニア4にギルド狩りでした。



まぁ、ちょっと寝てた間に狭間に行ってたみたいですが!!


寝てなきゃ初狭間だったんですがね・・・残念。


装備はほぼ前回と同じままにしましたが、

今回は前回の反省(緑ポーション忘れた)からしっかり装備でございー


結果から言うとジョブが1あがりましたー55です。


1.5倍で大きく上がったのは

葱とハイプリでしたねえ。

ハイプリ79/44
葱86/55

葱がもうすこしで3次職になれる・・かも・・・?


その点ローグやガンスリをやってないんですねえ。次回はやりたいようなー



20100801002.jpg


メンテ前にちょっくらまた学園行ってきましたがシンブレイドは出ず
というか何も出ず。



まあ、またお金稼がないと・・・
とそんな時

マクシミリアン・フォン・ベベ29世とかきてた



20100801003.jpg



効果

大型モンスターに15%の追加ダメージ。
キューペット「サベージベベ」を連れているとき、 更に大型モンスターに5%の追加ダメージ。
また、キューペット「サベージベベ」との親密度が「きわめて親しい」の場合、
更に大型モンスターに5%の追加ダメージ。




要約

キューペットのサーベジベベ連れてると大型に25%追加ダメ


問題としては、ベベがすごいおなかがすくペットだということで維持費と
そもそもベベの供給自体が少ないという事ですかねー


あと手に入れる条件自体もきついですよね。

短剣の大型50%をなんとかできる装備だったらよかったんですがねえ。




そんなかんじで今回はいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ




29世とかいつのまに出てきたんですかね・・
ポリン団クエストでしょうか。
ランキングにさんかしておりませう☆
ぜひおしていってくださいね☆ミ






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/10 Tue | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

いや、ほんとうにいい話でした。ASSという話
さてー。8月でございますね。
そんな中、1.5倍きたああああああああ

8月3日というのもなんとなくいいかんじですね!!



2010080104.jpg

神秘のルーン原石が高いみたいなので
RKのみなさんに買ってもらおうと思いまして

やってきました。アユタヤD


アユタヤDの思い出をあげると



・タオグンガにやられる(ローグ82)

・バナナの力をあじわう(ローグ92)

・そのまま攻撃される(ローグ92)


という感じですよね!!アスペ5覚えて行ったりとかしてました!!

しかし、今回はシンブレイドに三段10という何とも言えない(適当な)装備でいきました

装備は空デリ鎧でした。



2010080105.jpg






うん☆むり




まず、ハイブリッドシンブレイドなんですが、最近使ってて思う事は

特化cささないと駄目だなーということですね。

よっぽどのことがないと錐に勝てない!!

とりあえずなんとか有効活用できるようなcを・・・・

やっぱタイタンかボーンドですかねえ。。

とりあえずタイタン刺して見ますか・・・



さて

2010080103.jpg





次の舞台はいつも行ってますが、機械工場でございます。

今回はぜいたくにサラマインもちょっと使ってみることにしましたって




2010080102.jpg

おおおおおおおおおおお


ASPD190きた!!

これで勝つる!!






というわけで、FARが発動するとサラマイン混みで190に到達することが確認されました

やったね!☆ミ

次はサラマインなしでも190を達成することですかねー

ついでに85だから影葱をめざしてみちゃったりね


やはり別雲剣か・・・




2010080101.jpg



そんな感じですが、ハイプリをクエであげることに。
昔のキャラなんで意外とクエストやってなかったり!

とりあえず今回は、ヘリオン、アルバイト、フィゲルの武器

そしてASS


いや、いい話だよ。まったく。ほんとうにいい話だった。

是非やってくださいASS。

クイールペンディング?もいい装備ですし。

ちなみに今回のはガンスリ用になる予定です。


あ、SSはとるの忘れてます。


あとネタバレしかなかったしね!!




そんな感じでプリは75になりました。

相方さんガンスリと組めるようになったのでここで一気にあげちゃいたいですねー

あと3あげれば・・・ギルドの人と組める・・・



そんな感じでこんかいはいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ



ASSはほんとうにいい話でしたね!
ハンスが不憫で仕方がありませんが。
ランキングに参加しております☆ミ
ぜひ押して行ってくださいね☆
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/01 Sun | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Back | Home | Next
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
