医師 求人 P.F.O. ... 豆
葱とかプリとか豆とか
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

カビ園復活!カビ園復活?

次のイベントの告知がきましたね!!

Ragnarok Online Summer Special サマスペ

というタイトルらしいです。


なんか、キャンプ場で虫を一日一回捕まえたり、ダンジョン攻略したりって感じですかね
そして装備がもらえると。

んでもってその
4Gamer.net紹介記事がこちら




すでに頭装備のグラフィックが出ている件について


蚊取り線香ですか。なるほど。


装備しているのがカトリなのはギャグですね。



性能はおそらく、昆虫に耐性か追加ダメだと思うんですけどね!!

経験値おいしい昆虫っているかね!?






はい。というわけで、今回は配置変更がきた時計1Fに行くことにしました。



20100801301.jpg



沈没船に行った話もありますが、とりあえず魔境じみていたのでスルーすることにします。

出現モンスターの配分としては

パンク大量
デモパンほどほど
ライドワードそこそこ
バースリー4回あった
バフォJr2回あった


という感じです。


デモパンマップ復活ってよりはパンクマップですよね!ここ




20100801302.jpg


装備はこちら。
パンクが結構な速度で落ちてくれるので、土付与とかしたほうがいいかもしれませんが
なんとかなります。無でも。デモパンの必要HITが増加したので呪われた手とかがあるといいかもしれないですねー

盗作はBBでしたが、パンクの足が遅いので三段掌のほうがいいかもしれないです。

徒歩だとマップが広いのでほとんど会えないので、ハエかテレポ必須という感じです。


ゾンスロ靴で回復をちょっと使うくらいだったので、空デリをきれば回復いらないかもしれないですね。


20100801303.jpg



バフォJrに会えたら逆にラッキーみたいな感じです。


時計管理者だけは無理!ディスペルされる!!



とりあえず30分やってみてBASEが14%→32%でした。
約1.2Mぐらいですか?結構あがってますねー。スリッパと違って付与いらないんで楽というのもいい感じですよね

スリッパ帽子かぶれば土付与がつくのでいいかもしれません。

収集品はこちら

20100801304.jpg

計算してませんが、とりあえずうちの鯖では魔女砂が1.2kぐらいだったので確定で60kぐらいは行ってますね。


スリッパほどの金銭効率はないかもしれませんが、結構いい感じですね!!





そんな感じで今回はいとふゆー(≡´ω`≡)ノシ



沈没船はすごかった。あそこはすごかった
ランキングに参加しております☆
ぜひ押して行ってくださいね☆ミ









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/13 Fri | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

カプラに挑戦してスリッパ行った話
2010060181

ご存じだと思いますが


カプラポイントをためてくじができるんですね。

商品はこちら↓

1等 カプラヘアバンド
2等 豪華な宝箱

3等 カプラコイン10枚
4等 カプラコイン6枚
5等 カプラコイン3枚
6等 カプラコイン2枚
ハズレ カプラコイン1枚



つまり1等か2等が出れば勝ちという実にシンプルなクジです。

カプラヘアバンドが2M↑
宝箱が1Mなんですね。


というわけで全部のキャラでチャレンジしたんですよ。

大体20回前後だったんですが。


まぁ3等までしかでないよね!!




全部でカプラコイン107枚になりました。


いやぁ、まったく売れる気がしない!!
と書いている間に売れた件。いや1枚1kっていう安さもあるんでしょうが。


2010060182





というわけで、本日は豆でスリッパです。


クラシックに馬c指すのがもったいないので、たれモロクに馬cをさすところまではいいとして


マグマリン刺しベントスと地デリ忍者で二つ合わせると20Mぐらいなんじゃないか・・・

ほしいものをまとめてみてると

-----------
豆用
マグマリン刺しベントス
地デリ忍者
-----------
ガンスリ用
大型特化ガリスン
ゲートキーパーDD
人型特化ガリスン
たれモロク
地デリフォマル
--------------

これにプリと葱とアサの分を考えるとかなりかかるなぁ・・・



まぁ、スリッパ狩ってれば自動的にお金はたまっていくんですがね




そんなこんなで、とりあえず豆が86→87になりましたー
このレベルだとあがるのはやいなー



というわけで本日はいとふゆ








一回押すとネイチャが一つでます。
ランキング上昇中です☆ミ
ありがとうございます☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/06/19 Sat | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

採掘王、スリッパへ
201006141


というわけで、豆でスリッパです。

やはりスリッパはお金稼ぎですよねー

1hでネイチャが100ぐらいなんで一つ4.7kだとしても470kぐらいになるってのはすばらしい。

残念ながら成長途中なので、BB1確じゃなく、たまに1発ってなかんじなのでまだまだです。


ベース90ぐらいになれば1確なんだろうなー。


とりあえずSPが足りなくなるので地デリ服がほしいですね

地デリ忍者か地デリフォマルかシフクロか悩みどころです。

とりあえず短めですが今回はこれにていとふゆ


毎日の更新の励みになってます☆ミ
押して行ってくださいね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/06/15 Tue | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Back | Home |
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
