医師 求人 P.F.O. ...
葱とかプリとか豆とか
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

アカウントの平均レベルがそろってきました。
ポケモンやってますけどROもやってるんですよ!!

そういえば2008年頃にブログ書いてた時もポケモンやってましたねえ。

時が流れてますね!!!

ちなみに進行状況としてはバッジ8つめに挑戦中です。

ポカブを最初にしたんですがいまだとミジュマルでもいいかもしれないですねえ


水ポケモンすくない!!なにこれ!!



さて、そんな感じでROの話に。


201009029001.jpg





ガンスリのレベルが70になりましたね!!




あ、クエストでちょっとあげました。

というかSSSをやりました。


いやぁ!2ぐらい上がってよかったですね!!

これでゲートキーパーDDが装備できるわけなのですが!!

まさかの弱体化というね!


とりあえず、今後もc狙いでがんばってもらいます。ガンスリ君。



201009029002.jpg


そして、BSもSSSを我慢できずにやりましてレベルをあげ

66になりました!!


やっぱり、もったいぶらずにやるものですね!!

ちょっとレベル上がるだけで凄い楽な気分ですよ!!

BSで狩ってて思う事はやはり

S P が な い !


結構な頻度でスキルのかけ直しがあるので

やはりギロチンかライドワード帽子か地デリがほしいところです。


たれモロクはまだ装備できなんですよねー。

70になったら装備してみてもいいかもしれません。

ガンスリではたれモロク装備できるんですが、道標装備してますからねー








201009029003.jpg


さて、ローグです。

30分でなんかすごいあがりますね!!これで91!
あ、レベルはあがってないです。
ちょっとやって92にしておきたいですねー。

ラウレル君が強いです。

触れたら砕けます。

あとカヴァク君はHITが微妙にまだ足りませんがKIAIです


ちなみにレアはでてません。

今のところ一番レアだったのは、アルマイアcです。







そんな感じで今回はいとふゆー(U^ω^)



今回、草ポケモンと虫ポケモン多いですねー
1クリックごとにレベルがあがればいいのにと。
ランキング参加してます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/29 Wed | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ねんがんのー



201009024001.jpg



やっときたあああああ




マルドゥークc





でましたね!!さてこれをどうするか!!


1.売る
2.自分で使う



売ったらスノウアーc購入で使う場合は道標にさしたいですねー



で、どうしたかというと




201009024002.jpg



スノウアーc買った!!


なにこれ!凄い回復する!!


今までの肉がうそみたい!!



今回はBSで海賊船に行きましたが、いやほんとうに楽です。

アイスはちょっと減っていく程度ですがこれは楽!!



ついでにグリード覚えたけど凄い楽!!




これはWスノウアーにしたくなりますね・・・

そしてそのあとはスノウアー呪手。スノウアーコンチとなり・・


ずっとスノウアーですなこりゃ。


BSがウアー狩れれば楽なんですがねえ。



とりあえず一つ目のウアーが手に入ったので

葱でゲフェニア4に行く際に必要と思われる装備が

1.ウアーアクセ
2.別雲剣
3.デュラハンアイ
4.マルc刺し道標
5.天使c刺し盾

だと考えていたのであとは

4と5ですね!!

極論アサイー使えばいいので5があれば楽になることまちがいなし!!





そんな感じでこんかいはいとふゆ(U^ω^)





ガンスリはレベル67になりました。
あと3でクエストですなー
ランキング参加しております
ぜひ押して行ってくださいね








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/26 Sun | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

黒か!白か!白を選びました。
ポケモンBW発売!!



もちろん買ってやっております。

御三家よりも別なポケモン使ってるけどね!!


さて。そんな感じでROやりつつポケモンやりつつでございます。

モンハンもでるしなぁ。


さてROですが



201009021001.jpg



クエストするためにガンスリを70にするためにひたすらという感じですね。



BSもあげようとしたけど武器なかったし!!
ちなみにレベル60です。



火2HAでも持ってオークDにでも行けばいいのでしょうか

とりあえず謎ですが、cを出すためにマルドゥークです。



あ、クエストですが終了後に鉄の絆ーみたいな感じになるのが発見されたみたいです。


===============================================

90 (^ー^*)ノ~さん mail:sage


捨てノビ5キャラで試してきました

金属でさえも断つ絆パターン

会話を聞く→オーブを取出す→何かあったか聞く→協力する→名乗る
→はい→安心→一緒に探したい→どうして一人→名乗る→自分も聞き込み→説明する
→食いしん坊→少し待って→教える→案内→【木陰】→はい→力をあわせ→説得
→自分の→自分に→買ってきた→どういたしまして→【姉みたい】
→何か用が→名乗る→答える気→わたさない→身構える
→見守る→一緒→助ける→奪う→攻撃→【後悔しても】→協力する
→フェイヨンの情報屋→否定→みんなで→ミミイが→問題は→みんながんばろう!
→ニコルを→ニードラ→様子→様子→背後から→一緒に→見逃す→かばう→戦う
→はい→力になりたかった→どういたしまして→ご馳走に
→Extraは全部1番上

【】内は
【声をかける/気を付けて/スピカのせいでは】【声をかける/気を付けて/後悔】
【声をかける/姉みたい/スピカのせいでは】【声をかける/姉みたい/後悔】
で強い絆だったので木陰に隠れるのもポイントかと思われます
木陰に隠れた場合のパターンは試せてないのでわからないです、申し訳ない


===============================================================



とりあえず、70にならないことには楽にクエストを進められん!

早くやらんと・・・



というわけで



201009021002.jpg



デスペラだとガシガシ狩れますねー

現在鎧が火フォマルなのですが、空デリ服にでもしたいところでございます。

空デリは忍者スーツしかもってないですからねー

地デリは高くなってるし・・・


とりあえずパサナcかマルドゥークcを出さないことにはお金がないですね!!

あとはアルシェピースも高くなってるんですが、
これを落とすミニデモを倒すとしてやっぱりチェイサーだときついですからねえ。

短剣葱なもので!

BBすればいいんでしょうけどなかなかゲフェニア2だと難しいという。


そんな感じでいとふゆー(U^ω^)




ランキングに参加しております
ぜひ押して行ってくださいね☆
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/21 Tue | ガンスリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ローグ的にはバイクに乗りたいです。ヒャッハーみたいな感じで。

これは・・・騎乗システムですと・・・




アルパカ、ポリン、カエル、狐とかに乗れるみたいですけどー

次のアップデートが異世界の右側。

その次がビフロストというところ。





ビフロストって


ビーフローストは関係あるんですかね?





で、その次が騎乗?がアップデート?



まぁ次の次のさらに次ぐらいのアップデートだし期待しないほうがいいですね!

その前にもっと調整することあるとおもうしー。ドット絵の修正とか。


天候システムや3Dモンスターのこともあるのであまり期待しないのがいいと思いました。



さて!今週の火曜日にSSS(スターサイドストーリーストロングスターストーリー)とかというのが実装されましたー。


MSSやASSみたいにひさびさに長いクエストになる予感でしたねー。





とりあえず2キャラやりましたが、後日の報酬とかに影響があると
何とも言えない気分になるので残り4キャラは情報待ちということにしておきました。





あ、クエストの画像は他のサイトとかでもあると思うんで!省略です!


意外と早く終わる上に、結構経験値もらえるよ!!



さてーそんな感じでクエをやっていると思う事は70以上じゃないとペコHBが装備できないんですね。


なので


201009016001.jpg


ガンスリです。

ついでにレア狙いです。


ちなみに前回はミストカードがでましたが(相場100kぐらい)

なにもでておりません。


いい加減あがりづらくなるので・・・今度はこちら。




201009016002.jpg



マルドゥークcとパサナcを狙っての


SD3!!


人がいないよ!!

たまに見る人は通り過ぎるだけだよ!!


ちなみに装備は中型ガリスンです。

頭に道標を装備しテレポ探敵いたらデスペラです。


暗闇が頻繁にくるので目隠しは必須ですね!!


でもデスペラ1回でいいので楽と言えば楽ですねー。

というかここにしかマルドゥークいないとか。


そして




201009016003.jpg




ちょっと油断するとこれだよ!!


それでもレベルがあがりますね。ちょっとやって62から64なんで
まじめにやるともっとあがるんですかねえー。


ガンスリが70になったらBSとローグをあげたいですねー。








そんなかんじで今回はいとふゆということでー(U^ω^)ノシー



実装まで考えるとはてしないですよねえ。
ランキングに参加しております☆
ぜひ押して行ってくださいね!






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/16 Thu | ガンスリ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

生体に侵入してますが、基本的にハイドです。


201009011001.jpg



潜みながらこんにちわ。どうもお久しぶりです


生体2に忍び込んで早1週間ぐらい。

非常に危険な場所ですが、経験値はもりもりあがります。


死んでもあがるってすごいよね!



201009011002.jpg


そんな感じで、91になりました




映像ではわかりませんが、さっそく髪型をデスペラードスタイルの白にしてみました。

ガンスリでデスペラードスタイルにしないの?と思いますが

ガンスリはファイヤーピラースタイルの白のほうがカッコいいと思うのです。




生体に侵入して思ったことは、


カヴァクとラウレル君をどうにかせんといかんということです。



カヴァク君は普通に殴るってのがまぁべたなんですが、

ラウレル君はSSやら放ってくるので危険です。


具体的に言うとSSならまだしもLBが来た日には死にます。

しかも本人、念属性というね!!



ソウルストライクのほうは、ローレベルな肩で何とかなるレベルですが、
ライトニングボルトはやばいです。


案としては

1風服を着る→それでも削れるレベルだよなー
2沈黙させる→すぐなればいいけどねえ・・・
3無形剣で倒す→速攻で倒せるんですかね


という非常に危険な案しかないという。


3番が若干いい感じかもしれませんが、これはこれでお金がかかるという。


とりあえずHITが微妙に足りないのでそれを補う盗賊の腕輪ですかねー



盗賊の腕輪が効果重複するので二つ用意すればいいかもですね。



そういえば、公式にこんなのありました。


201009011003.jpg



ハートのリボンのヘアバンド


性能的にはぱっとしないほうだと思うんですよ。

INT装備出されてもねえ。。


ドットのほうがまだわからないのですが、おそらくカプラHBの色違いじゃないかと。


完全に見た目装備でしょうか。


昔は高かったカプラHBが非常に安いので、これはどのくらいの値段になるんでしょうか。





そんな感じでこんかいはいとふゆー(U^ω^)ノシ





ラウレル君つよすぎ・・・
ランキングに参加しております
ぜひ押して行ってくださいね☆







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/11 Sat | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
来訪者数

プロフィール

とろねこ

Author:とろねこ
Heimdalで
葱とかプリとか豆とかで潜伏中

リンクフリーですが
御一報いただければ
相互もよろこんでします

連絡は↓&を@にしておねがいします。
p.f.o&live.jp


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Back | Home | Next
(C)2007 P.F.O., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
